【Fallout 76】もともとクリティカルは全発判定のあった時代が存在したがこれは運営に修正されており

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1565533382/

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:33:49 ID: +3EBjYQ70.net
keegon_ps
レールライフルバグ悪用でPK
システムの脆弱性を付いてPVPを行う低PSゴミプレイヤー
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:36:07 ID: oRpz62sp0.net
>>757
どゆこと?
765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:44:18 ID: cJr0oCv90.net
>>759
現状の気に入らない仕様はバグって言い張る勢
アカン仕様なら修正くるでしょ
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:46:35 ID: 0rLMk9OW0.net
最強の不屈マンって、PerやAgiは24くらいが上限でそれ以上は効果ないんだっけ?
カメレオンx1
頑強x2
不屈x2
で、HP20%以下のPer24、Agi24を保ちたいんだけど、ホワスプのサソリからですらワンパンされてしまうし、頑強は無意味な気がしてきた
不屈を3〜4にして、HP40-60%くらいにしようと思うんだが、やっぱ不屈は4箇所は必要なのけ?
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:49:17 ID: 0rLMk9OW0.net
クリティカルは着弾する前に発射した弾全部にクリティカル乗る仕様でしょ?
逆に、猛烈は着弾しないとアップしないから、着弾前に打ち切るオートピストンはほぼ猛烈が乗らないという理解だし。
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:50:30 ID: +3EBjYQ70.net
>>765
いやいや普通に考えてバグでしょ
それを気に入らない仕様をバグって理由付けはさすがにおかしいわ
もともとクリティカルは全発判定のあった時代が存在したがこれは運営に修正されており
全発クリティカルという現象は完全にバグだということがわかる。
一時期プラズマガンのクリティカルが乗らなかったのと同じで、弾速系は不安定で修正が困難。
これが理由でレールライフル修正が遅くなっているがこのバグを仕様と言い張りあかん仕様なら修正来るでしょというならば、増殖が修正来るまでは増殖していいのと同じである。
普通に考えたら仕様なわけないでしょう
771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:51:33 ID: 0rLMk9OW0.net
>>770
将軍、ちょっと俺の>>768を見てくれないか?
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:40:37 ID: +3EBjYQ70.net
>>759
爆発しないレールライフルはクリティカル時、3発ではなく全発適応される。
たまたま偶然ラグでより多くクリティカルが入るのは仕方がないが
レールライフルは必ず全発クリティカルが入り、メーターを別の武器で貯めてクリティカルの時だけレールを使うのは
ゲームシステムの脆弱性を突いた立派なバグの悪用。
ツイッターでも自慢げにレールライフルのクリバッツで自慢げに動画を公開してるプレイヤーが一定層いるが、グリッチしてる罪悪感は感じないのかね
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/08/14(水) 11:43:41 ID: IxYm9zp+0.net
>>762
増殖や無限XPじゃなきゃグリッチじゃない認識じゃないかな
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