【Fallout 76】今まで飾れなかったものが少しは飾れるようになっただけでも進歩したわけだし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1566199621/

968: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:32:48 ID: Av5P/KdS0.net
ショーケースってもしかして飾る程に容量を喰うのかこれ
970: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:35:26 ID: byZLueP30.net
>>968
まあそうだろうな
後から修正されるとかもあるかもしれないけど
無重量の武器が高騰しそう
972: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:38:39 ID: khlcSGia0.net
>>968
スタッシュの中身をオブジェクトに変換して表示してるなら減るだろうな
こういう辺りの自由度は4に大きく劣るわ
オンゲーだから仕方ないけど
973: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:40:16 ID: k6NUXf6j0.net
趣味でハンドガン使ってて
弱いの分かってて使ってるんだけど
協力プレイとかやられると困るねこれ
迷惑かけるだけだわ
パワーアーマーも持ってないし
974: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:44:28 ID: khlcSGia0.net
映画の絶対負けない主人公でもいざ決戦の時には隠してあるデカい銃取り出すだろ
993: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 19:10:26 ID: Z+EN4dzp0.net
>>972
ハウジング関連は負荷がものすごくかかるからな
だからドラクエやFFはインスタンスにしてる それでも常に負荷との戦いらしいし
シームレスなオープンワールドでクラフトならなおさらのこと
975: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:46:27 ID: AcSieFEp0.net
>>972
マルチなウェイストランドで他人やフレンドと一緒にFallout世界を共有できるってのが一番の良さだしねぇ
まぁ仕方ないんじゃねって気もするしTwitterとかであんまりにもねちねちねちねち言ってる人は「連邦に帰れ!」って言いたくなるぜ…
979: 名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/21(水) 18:52:47 ID: khlcSGia0.net
>>975
オンゲーになった以上どうしても個人に許容された容量は限られるしな、仕様の範囲内で工夫するしかないわ
今まで飾れなかったものが少しは飾れるようになっただけでも進歩したわけだし
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