【Fallout 76】それでレスポンダーの派閥はメリットを多くすればいい、みんな平和だしリアルだし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1568283812/

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:16:45 ID: xZX0NkKn0.net
4のミニッツメンみたいに分かりやすく派閥分けてほぼ強制的にグループに属するようにした方がよかったね
もちろんどこにも属さないのもアリ
派閥に加われば色んなチャレンジができてレイダーの家具手に入れることができるとかさ
そこにPvPも組み込んでお互いが戦闘モードになれば理不尽さも無くなると思うんだけど
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:21:09 ID: 9imeAyyY0.net
ワークショップも取り合いの概念すらいらない気がするわ
最初から抽出機あってそこからワークショップ防衛参加したら中のもの1週間くらいもらえるとかそんなんでいいと思う
中身もコンテナみたくユーザー毎にして
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:23:33 ID: ujXe0ou10.net
ワークショップは絶対共闘イベントにした方が熱い
素材も手に入るしプチレイドっぽい感じになって良いぞトッド
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:24:59 ID: xp2djsJLd.net
>>683
最初に所属する派閥は欲しいよな。
それでレスポンダーの派閥はメリットを多くすればいい、みんな平和だしリアルだし
レイダーはだれでも攻撃できるけど心底メリットが少ない。
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:25:50 ID: 1E549uK90.net
ワクショは違う人が違うワクショを所有してる分定期的に報酬もらえるとか
もっと気軽に複数人でクラフトできる要素入れるとかあると思うんだけどな
ベセはまーだPVPさせたくてうずうずしてるみたいだけど
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:26:33 ID: nRA9aLOi0.net
でも76のメインストーリーで足早に複数の派閥を移籍した手前今更って気はしなくもないな
もちろん来てくれたら嬉しいが
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:30:16 ID: 1E549uK90.net
それにしてもパッチ14も改悪した部分の改良、無駄アプデの廃止、過去イベの再利用でアプデ感なさすぎ
レイドの改善について一切言及しないあたりもほんと血迷ってる
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:38:22 ID: xZX0NkKn0.net
>>687
そうグループの一員としてそのグループ存続のためレイダーと戦う、みたいな
結局人ってコミュニティに属さないとやりがいって感じないと思うんだ
自分1人の自己満のためのPvPってとても味気ない気がする
699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/20(金) 17:49:31 ID: qXMgbMc50.net
>>694
確かに派閥システムは面白そう
例えば他プレイヤーに襲われた時相手の所属がレイダーだったら、「クソッ!レイダーめ!」
みたいな感じでRPも絡められて楽しそう
MAPで見て所属の仲間が交戦中だったらFTして助太刀出来たりしたら燃えるよね
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